土砂降りでんがな~。

2月に撮影のサポートをした九州電力のCMが
九州電力のホームページにもムービーが流れています。
俳優は中村俊介さんです。
是非ご覧になって下さい!!
「奄美編」を見てくださいね。
九州電力ホームページへリンク

----------------------------------------------------------------

6月2日 天気 大雨のち曇り 気温 27-22度 水温 24度
南西の風 穏やか(外洋うねり) 透明度▲

朝からテンション下がるほどの大雨攻撃047.gif

でもこんな日にも来てくれる、ありがたいお客さんがいる限り
コホロ丸出航!です004.gif

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.黒崎東(奄美)
3.呑ノ浦(加計呂麻)

オアシスではキビナゴダンスが始まっちゃってますよ!
ハダカハオコゼも赤・白・緑色々です。

黒崎ではハゼ探しの旅へ!
ホタテツノハゼ・ヤノダテハゼ・ヒメオニハゼ・ジョーフィッシュ等
クダゴンベもいましたよ。

呑ノ浦ではツバメウオやアカククリ
それとハナヒゲウツボの成魚・幼魚が見れました。

僕はガイドでは無かったので生き物調査。
逃げない、ホタテちゃん053.gif発見。
b0062363_20375449.jpg


明日はいい天気でありますように!
とは言いません!

今日よりマシな天気でいいですから!
[PR]

by kohollo | 2008-06-02 20:39 | ダイビング | Comments(0)  

<< 雨は、もう降りません! 加計呂麻は雨・・・。 >>