ひっさしぶりの!

大荒れ!!!057.gif

梅雨前線と熱帯低気圧通過のWパンチで
朝から土砂降りの大雨でした。

しかーし
そこは、大島海峡さまさまです!

湾内は、味噌汁が川から流れていましたが
ポイントは20mくらい透明度がありましたよ。

6月7日 天気 土砂降りの大雨のち曇り 気温 27-22度 水温 24度
南ー南西の風 強い・うねりあり

今日のダイビングポイント
1.黒崎東(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.呑ノ浦(加計呂麻)

大雨でしたが、気にせず3本のんびり潜って来ました!
b0062363_1936320.jpg


海に潜っちゃえば、どうせ濡れるしね~。(言い聞かせる。)
海中から見ても「雨ザーザーでんがな。」
b0062363_1937274.jpg


午後には雨も止み、視界の良くなった沖を眺めると!

あっイルカやん!053.gif

雨に勝った男だけに贈る、海からのプレゼントでした004.gif
b0062363_19394295.jpg


今日は
ヤシャハゼ・ホタテツノハゼ・ヤノダテハゼ・シマイソハゼ・イレズミフトハゼ
ベンケイハゼ・クロユリハゼ・
ハナヒゲウツボ・スカシテンジクダイ・アカククリ・ツバメウオ
ケラマハナダイ・チンアナゴ・デバスズメダイ・アオウミガメ
ウミウシの仲間いろいろ

昨夜、【風の谷のナウシカ】を見たので、
海の中でずっと、「ランラッララ、ランランラン♪」
と頭の中で流れてました。
今もだけど・・・・。
[PR]

by kohollo | 2008-06-07 19:45 | ダイビング | Comments(0)  

<< 飲み過ぎぃ~ 皆既日食まで、あと・・・・ >>