一日たっぷり遊びました。

6月21日 天気 晴れ 気温 33-25度 水温 26度
南の風 穏やか

今日のダイビングポイント
1.安脚場東(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.ティダホール(奄美)

今日も気持ちいいダイビングでした。
こんないい天気の中、潜れるのも幸せですね~。

このあとウミガメ2匹と戯れてました。
b0062363_2254494.jpg


うんっ???
海に人が立ってる。。。
海には面白い人もいるんですね~!
b0062363_22552786.jpg


スカシテンジクダイいっぱい、キンメモドキ、きびなごの群れ、ハナゴンベ
クダゴンベ、トサヤッコ、サザナミヤッコ、オオウミウマ、ワカヨウジ
コブシメのハッチアウト、クマノミの産卵、ハゼ類、イシガキカエルウオなど・・・・・

デジカメが普及し、今は少くなってきた、
ニコノスRSのゲストさんもいらっしゃいました。
b0062363_2321838.jpg


それからそれから、まだ今日は終わりません。

仕事が終わって帰ると・・・
パタパタ団扇を扇いでる見慣れた人が・・・・

うん!!!肉を焼いてます!!!

島んちゅゲストさんが、最高級の肉と酒を持ってやって来てくれました!!!
b0062363_2334648.jpg


ありがたや~。
スタッフでペロリと食べちゃいました。。。

その後は花火まで用意して頂いて
子供たちと花火と思いきや・・・・

ひとり男花火1
b0062363_2382496.jpg


釣られてスタッフもひとり男花火
b0062363_2392745.jpg


みんな一緒にやろうよ~。
b0062363_231078.jpg


やはり最後は線香花火!
ロマンチックです。
b0062363_23105043.jpg


明日もよろしくです。。。004.gif
[PR]

by kohollo | 2008-06-21 23:12 | ダイビング | Comments(0)  

<< 笑いの絶えない1日でした。 べた凪、ダイビング日和の奄美。 >>