水温上がって来ましたよ。

6月25日 天気 曇り時々晴れ 気温 33-27度 水温 26-27度
南の風 穏やか 外うねりあり。

水温が27度になりました。
ワンピースのジャージでも寒くないですよ~。

今日のダイビングポイント
1.呑ノ浦(加計呂麻)
デリキョンマシュノーケル
2.リトルガーデン(加計呂麻)

今日から地元のIさんのアドバンスコースと
10年ぶりのダイビングのKさんが加わりました。

写真もたくさん撮れて、のんびりできるダイビングポイントへ。

呑ノ浦ではツバメウオ・アカククリがいい感じで群れていてました。
またエントリーすると、モンハナシャコが紫色の卵をたくさん抱いていました。
クマノミの仲間も、卵を守ってるシーンがあちらこちらで見れています。

その後、デリキョンマへシュノーケル。
大きなテーブルサンゴや魚の群れを見ることができました。
どんどん成長してほしいですね~!
b0062363_21452450.jpg


2本目は江仁屋に向かいましたが、テレビ撮影していたので
Uターン。002.gif

その代りに、サンゴがモリモリのリトルガーデンに!
ここでは15mくらいでもヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウに会えます!

浅場のサンゴも気持ちいいですよ001.gif

b0062363_2137419.jpg


気づけば、ありがたい事にダイビングの予約がしばらく毎日入ってます。
スタッフみんな、体を壊さないようにしなくては!
頑張っていきましょう!!!

ほなほな~003.gif
[PR]

by kohollo | 2008-06-25 21:39 | ダイビング | Comments(0)  

<< ダイビングと観光 サンゴな日々。 >>