ダイビングと観光

6月26日 天気 雨のち曇り 気温 29-26度 水温 27度
南西の風 穏やか 

今日から新規のお客様も加わりました。

午前中ダイビングに行って、午後から空港へ。

僕は空港送迎担当だったので、その時の画像を・・・。

観光しながら空港へ。

マングローブ観光へ行き
その後大浜海岸へ

幸せ~001.gif
b0062363_2272084.jpg


うん?パイナッポー?
アダンの実でした~。
b0062363_2281669.jpg


なかなか雰囲気いいですね。
どこかのリゾートみたいですね~004.gif
b0062363_2294035.jpg


名瀬の町をドライブし、北部笠利町にある、
鶏飯の元祖みなとやさんへ。
僕はここへ来るの2,3年ぶりぐらいになるかな~。
b0062363_22112784.jpg


美味い~!!!006.gif
b0062363_22134248.jpg


そしてお土産めぐり!
古仁屋で、すでにいろいろ買ってたのですが、もうちょっと。。。

やっぱりハブ酒でしょ~。
元気モリモリです!!!
な~んて。。。
b0062363_2215166.jpg


ダメ???
じゃー
これは???

チラガーです。(豚の顔の皮)

女性にはお勧めです!コラーゲンたっぷりで
美容と健康にいいんですよ!
b0062363_2218149.jpg

この豚さん、ちょっと怒ってないかい???
[PR]

by kohollo | 2008-06-26 22:20 | ダイビング | Comments(0)  

<< キビナゴいっぱい群れ群れ! 水温上がって来ましたよ。 >>