まったり。のんびり。

7月13日 天気 くもり時々雨 気温 32-26度 水温 28度
南東の風 穏やか 透明度 〇

ミノリママは暫くお休みです!
白い建物でゆっくりしてもらう事にしました(笑)
その代り、ミノリママのママ(ばあば)を
うちのチビ対策に急きょ来てもらってます!

今日のダイビングポイント
1.安脚場東(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.呑ノ浦(加計呂麻)

ゲストさんのリクエストは、地形や大物←(10cm以上)、群れなどです。

でもこんな時に限っていろいろとマクロちっくな生き物たちが出てきます。。。

今日はタツウミヤッコの2cmくらいの赤ちゃん!が目に飛び込んできました!
その他にオオウミウマ、ジョーフィッシュ、イレズミミジンベニハゼ、
オラウータンクラブ、コガラシエビ、キンチャクガニなど・・・。

でも大きなのもいましたよ。
超ビッグサイズのモヨウフグに、毎回のように現れる、アオウミガメ
Yさーん!ミドリガメじゃないよ~。

体験ダイビングの皆様もお疲れ様です!
上手く潜れたので次回はぜひ、ライセンス取りに来てくださいね。

明日は奄美ホール行けるかな~。
b0062363_7175937.jpg

[PR]

by kohollo | 2008-07-13 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< アマミホール遠征! べた凪が続いています。 >>