帰ってきた!やまちゃん。

7月22日 天気 くもり時々雨 気温 33-26度 水温 28度
南の風 穏やか 透明度 〇

昨年まで奄美在住で、仕事の休みの時に
しょっちゅう、潜りに来てくれてたやまちゃん。

夏休みが取れて、またまた奄美に帰ってきてくれました!
スタッフ一同
「お帰りなさーい!」

本日は貸し切りダイブです!!!

スタッフの聡と同じ、カメラDX-1G(SEA&SEA)をぶら下げて
のんびり被写体探し。
同じ被写体を皆で、あーでもない、こーでもないと呟きながら
パチパチ撮ってました。

途中シャッターが下りなかったり、ストロボを開け忘れてたり
カメラも脳みそも夏休みになってましたが、楽しい1日でした!

またアマミに帰ってきてね~!004.gif

(ブログ内、写真はオリンパスの5050zoomです。)

デバスズメダイ、いつまで見てても飽きない・・・。
b0062363_942419.jpg


あ~ん053.gif
b0062363_944032.jpg


明日、明後日は、こほろ丸メンテナンスです。
ボートダイビングはお休み予定です。
[PR]

by kohollo | 2008-07-22 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 日常日記 海の日ですね~。 >>