たまにはエビちゃんで。

7月30日 天気 晴れ 気温 33-26度 水温 29度
南東の風 なぎ 透明度 25m~30m

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.黒崎西(奄美)

今日からリピーターのHさんが友達を連れてやって来てくれました。
ありがとーーー。

ひっさびさに大島海峡の東側のポイントへ。
やっぱり嘉鉄はいいな~。053.gif

いつものところで、いつものアオウミガメが出迎えてくれます。
そして、いつものところでいつものモヨウフグとサザナミフグが
ダイバーを和ませてくれます!

いつものゆる~い感じの嘉鉄オアシスが戻ってきました。

広がる砂地にオアシスに群がる生き物たち。
まったりのんびりムード。

オレンジシャコ。本当はもっともっと綺麗な色してるよ~。
b0062363_2001361.jpg


本日もありがっさまりょーた。
b0062363_2002565.jpg


明日はひっさびさに赤フン隊の隊長が子分を連れてやって来るのだ。。。
[PR]

by kohollo | 2008-07-30 20:09 | ダイビング | Comments(0)  

<< 家族でダイビング、海水浴。 踊る魚たち。 >>