リクエストはナポレオン

8月8日 天気 くもり 気温 32-25度 水温 28度
南東の風 穏やか 透明度 25-30m~

今日からお盆にかけて忙しくなります。
お天気が持ってくれればいいですね☆

今日のダイビングポイント
1.リトルガーデン(加計呂麻)
2.一ツ瀬(加計呂麻沖外洋)
3.江仁屋オアシス(江仁屋離れ)


リクエスト・見たい魚等・・・・・

ナポレオン!

ナポレオンは気分屋なので、じっとしてません。

さて今日はどうでしょう?!

一度こほろを利用した方はわかるかもしれませんが
申込用紙の質問欄にリクエスト・見たい魚等の欄があるのですが、
今日はナポレオンとありました。。。

よくあるリクエストは回遊魚、カメ、イルカ、ハゼ、のんびり、地形、ドリフト等と様々ですが

いつも、ダイビング前のブリーフィングで
カメがいますよっとか、よくナポレオンやイソマグロが出ますよ~っとか言っちゃうと
何故か見れないことが多い?ので、あまり言わないようにしてるのですが

心の中で、あっ言っちゃったな~。今日はお客さんが。と思ってたら。

裏切らずに出ました出ました。
1.5m近い大きなナポレオンが~。
その他にも回遊魚いっぱい。

うおっと!出ましたか・・・・。
b0062363_2121457.jpg


っということで、本日はサンゴに、のんびり砂地フィッシュウオッチングに
地形回遊魚大物と回ってきました。

本日も皆様、ありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2008-08-08 21:07 | ダイビング | Comments(0)  

<< 雨だけど、楽しかったね! 暑中お見舞い申し上げます >>