ハートの中に。思い出の加計呂麻

8月19日 天気 晴れ 気温 34-26度 水温 29度
南の風 穏やか 透明度 25m~30m

今日のダイビングポイント
1.安脚場クレパス(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)

毎年、島に帰省する時、
遊びに来てくれる島んちゅゲストさん。
コホロにも、また帰って来てくれました。

ゲストさんの中には、秋に結婚される方もいて
水中も、もちろん船の上でもハッピーな雰囲気に包まれて
楽しい時間になりました!053.gif

b0062363_2222425.jpg


この後、海の中でプロポーズ!053.gif

いや~渋いよ!この男前!って。海の中で叫んでましたよ!004.gif

福岡県人の体験ダイビングのゲストさんも、オアシスでのんびり、まったり!
水中世界を楽しんでいただけました。
よか海ね~♪

シュノーケルでも船の2階から飛び込んだり、あっという間の時間でしたね。
天気がいいのでホント最高!

b0062363_2263059.jpg


本日もありがっさまりょーた!
明日もいい天気だ!
[PR]

by kohollo | 2008-08-19 22:07 | ダイビング | Comments(0)  

<< 今日はシケてきました。。。 かしゃ餅ぶらさげて、やって来て... >>