グルメスポット。

8月23,24日 晴れたり、曇ったり、雨降ったり。。。
気温 26-32度 水温 28-29度

昨夜は,
きょらむん先生たち(美人女医)と一緒に、古仁屋の街でグルメと飲み歩き。。。
神鷹の鳥南蛮はおススメ!美味しいよ~。
その後、レゲエ聞きながら♪
かくれあわびに行って広島焼きを食べました。

古仁屋の街の美味しいところ、紹介しますよ~。

昨日、今日のダイビングは、風が強いので海峡内でのダイビングでした。
ゲストさんはウミウシが大好きな方も。
水温が高いせいか、あまり見つかってくれませんでした。

またこの週末でPADI、OWコースを見事合格した、さっこさん、YUMIさん
おめでとう!!!
またいーっぱい潜ってね!
そしてまた奄美に帰ってきてね。

体験ダイビングの皆さんも、上手に潜れていましたね!
次はライセンスとって、ぜひファンダイビング楽しみましょう。。。

b0062363_1956225.jpg


昨日も本日もありがっさまりょーた!
[PR]

by kohollo | 2008-08-24 20:04 | ダイビング | Comments(0)  

<< よく潜って、よく笑った! グレートバリアリーフの国から。 >>