よく潜って、よく笑った!

8月25日 天気 晴れ 気温 32度 水温 29度
南西の風 穏やか 透明度 ◎

地元ダイバーのERIちゃんが、超おもろい友達を連れてやってきました。
おかげで、船上は笑いが止まらない賑やかな日でした!

今日が最終日のKさんファミリー!
最後の最後までウミウシ探しに夢中でしたが
今回はあまり見つかりませんでした。
この水温では少なめなのですかね?!

また沖縄から潜りに(体験ダイブ)来てくれたゲストさんいました!
今日が今までで一番海で遊んだ日なんだって!
次回はライセンスを取りに来てくれるそうです!
ぜひ、ダイビングにはまってもらいましょう。。。

今日のダイビングポイント
1.安脚場西(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.ティダホール(奄美)

安脚場西ではオヤビッチャが卵をたくさん産みつけていました。
b0062363_2131364.jpg


その卵を狙う魚たち。
b0062363_21315389.jpg


今日の笑点。
b0062363_21324575.jpg

[PR]

by kohollo | 2008-08-25 21:41 | ダイビング | Comments(0)  

<< カメ打率 1割8分5厘 グルメスポット。 >>