ジャマイカ繋がりで・・・・

8月27日 天気 晴れ 気温 30-25度 水温 28度
北西の風 強い! 透明度 20m

台風でもないのに、久しぶりのシケです!
西風に強いカケロマのポイントで、のんびり遊んできました。

今日のゲストさんは10年以上前に行ったジャマイカ旅行で
知り合った友人の弟さん家族。
ジャマイカ旅行から帰ったときにも会ったことありましたが
その時はドレッドヘアーだったのでだいぶん変わってました。
僕も10年前はドレッドヘアーだったんですよ~。(笑)

で、今日はのんびり体験ダイビング。
息子さん、娘さんは小学生。
10年以上前は2歳だったのにね。
今回はダイビングに連れて行くことができて、すんごい嬉しかったです!

み~んな!1日カケロマの浜辺でめちゃくちゃ遊んで楽しかったです。
また来てね~!

で、、、、ここでごめんなさいです。
今日の画像、全部消えてしまった~!
せっかくメールで送るねって言ったのに~。。。
本当にすみません。
でも写真に焼いておいて良かったーーー。
それだけが救いです。

で、今日はだいぶ前の写真で。
b0062363_21125281.jpg


本日もありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2008-08-27 21:13 | ダイビング | Comments(0)  

<< ダイビング前に飛び込みで気合! カメ打率 1割8分5厘 >>