ダイビング前に飛び込みで気合!

8月28日 天気 晴れのち曇り 気温 30-27度 水温 28-29度
北西の風 強い

昨日、燃料がまた5円上がるって燃料屋さんが言ってたので
あわてて満タンしたら、今朝ニュースで5円下がるって言ってたんで、
そしたら来月は10円下がるんかな~。なんて甘いこと思いつつ・・・・026.gif

今日は屋久島観光後→鹿児島からフェリーで奄美大島まで
来られた体験ダイビングの女子大生。
このパターンけっこう多いです。
屋久島大人気ですね~!!!

ダイビングは山登りとは逆ですが、なんとか奄美大島もいい印象で
帰ってもらいたいので、いい海見せようと気合い入れつつ出港!

ポイントはお馴染みの「呑ノ浦」
最初はキンチョーしてたみたいですが、
ダイビング前に船の2階から飛び込んで気合い十分で挑みました!
そしたら、なんとなんと
見事に水中世界へ!
浅瀬でクマノミを見たり、変わったサンゴや貝の仲間、
そしてヒトデやナマコにびっくりして、ゆっくりいつもの岩に行くと
浅瀬にツバメウオやアカククリの群れがいて、ゲストさんを楽しませてくれました!

しかも超アップ~で、こんなにまで寄って来て!
b0062363_1947192.jpg


本日もありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2008-08-28 19:49 | ダイビング | Comments(0)  

<< 1日のんびり、まったり。 ジャマイカ繋がりで・・・・ >>