つながった!

今のところ、台風13号は13日、14日ごろ影響出てきそうです。
ダイビングも中止になる可能性があります。
今後の進路予報に気を付けてください。
13号予報進路図

9月9日 天気 晴れ 気温 31-23度 水温 28-29度
北東の風 穏やか 透明度 〇

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.三角岩(奄美)
3.エンゼルロード

今日も浅瀬でのんびりダイビング。
外洋の魚から内湾の魚まで、特に幼魚をじっくり観察!

ゲストさんは、昨日に引き続き、作家の大先生と
友人の水族館のプロフェッショナルな方々。

ダイビングも面白かったですが、いい話がいっぱい聞けて楽しかったです。

しかも、僕の古~い知人を、よーーく知っていてビックリ!
めっちゃ盛り上がっちゃいました!
今日の知人はいっぱい、くしゃみが出て大変だったでしょうね(笑)
本当、ダイビング、海の繋がりは面白いですね~。

まっしろカサイダルマハゼ
b0062363_7194728.jpg


YASUKOさん!お誕生日おめでとうございまーす♪
b0062363_7231720.jpg


本日もありがっさまりょーた!
[PR]

by kohollo | 2008-09-09 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 究極の中性浮力をマスター! 台風が発生したみたい! >>