飛ぶ飛ぶ!奄美旅行!

9月27日 天気 晴れ 気温 32-24度 水温 29度
東の風 うねり(15号の影響、西側は無) 透明度 〇

今日のダイビングポイント
1.清水(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)

雨の予報でしたが、いい天気になりました!
しかし一本目は東側に行こうと思い船を走らすと
遠くに白い波の線が!
15号の影響で東の沖は大きなウネリができていました。
明日は西でおとなしく潜ってよっと。

ゲストさんは某化粧品会社で社員旅行で来られている皆様と
毎月、ダイビングに来てくれてるT兄貴!

さて一本目の清水!
ハゼがバンバン出てましたね!
特にヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウは出てる出てる!
しかも引っ込まな~い。
b0062363_23212021.jpg


イレズミミジンベニハゼはちょっとシャイになってました。

お父さーん!ビール瓶の中で住んでるの~???
b0062363_2321415.jpg


やっぱりカエルウオは可愛い!
b0062363_23253563.jpg


もういっちょ。
b0062363_23275339.jpg


体験ダイビングに参加された皆様も、本当に上手にリラックスして潜ってました!
恒例の船の2階からの飛び込みも、ナイスなジャンプでしたね!しかも何回も!

本日もありがっさまりょーた!
[PR]

by kohollo | 2008-09-27 23:30 | ダイビング | Comments(0)  

<< ドキドキ、わくわく! のんびりでーす。 >>