島っちゅデー!

10月9日 天気 晴れ 気温 30-22度 水温 28度
北東の風 やや風あり 穏やか 透明度 20m

今日のダイビングポイント
1.管鈍通り池コース(奄美)
2.江仁屋オアシス(江仁屋離れ)
3.リトルガーデン(加計呂麻)

今日は島んちゅのゲストさんと、Iターンで島に住んでるゲストさん。
管鈍の通り池にリクエスト。
少し流れがありましたが、キンギョハナダイがナンヨウキサンゴの周りに
いい感じにまとまっていました。
穴の中には大きなイセエビが!
そして大きなタコが2匹!
洞窟前には、ずーっといてくれてる珍しいアミメチョウチョウウオも!
ウミガメも遠くに~いたみたい!

お昼は、無人島で!
みんなでサポートしながら島んちゅのMちゃんの体験ダイビング!
耳抜きに時間がかかりましたが、抜けた後はスイスイ!
のんびりゆっくり潜れましたね!

b0062363_20585726.jpg


本日も、ありがっさまりょーた!
今頃、みんな焼き肉かな・・・・・???
[PR]

by kohollo | 2008-10-09 21:01 | ダイビング | Comments(0)  

<< ディープな奄美 10周年 >>