PADI アドバンスコース

10月30日 天気 くもり 気温 25-18度
北東の風

寒~い季節になってきました。
特に朝が寒いっ。
フトンから出にくくなってきます。
朝のコーヒーもアイスからホットへ。

スーツも6.5mm~7mmへ。(コレはあまり変わらないか。。。)

これから来られる方、ボートコート(ウィンドブレーカー)や
ダイビング後に着替えれる服があった方がいいですよ~。

さて今日からアドバンスコースです。
その前にダイビング器材を新しく揃えたいっと相談があったので
迷わず。スタッフも使ってるNDS(日本ダイビングスポーツ)製の
器材をお勧めしました!
安心して末長く使える器材です!
僕もNDS製の重器材ですが、レギュレターは10年以上で7000本以上使用しています。
今までフリーフローなんかも一度もしたことない優れものですよ。
是非、ダイビング器材を選ぶのに悩んでる方、ご相談くださいね。
スタッフが使用して、本当にいいものしか勧めませんよ!

b0062363_2055526.jpg


本日もありがっさまりょーた。

今からお土産で頂いた、宮崎の地鶏でいっぱいやりまーす。068.gif
[PR]

by kohollo | 2008-10-30 20:06 | ダイビング | Comments(0)  

<< 水温下がった。 '09 上方水中映像祭り >>