体験ダイビング2日目!IN奄美、加計呂麻!

11月4日 天気 晴れ 気温 26-21度 水温 26度
東の風 穏やか 透明度 30m

昨日ダイビングした、Mさん、Cさん!
帰り際に、もう一度潜りたいな~っと悩み悩み。
「よしっ!ライセンス取るか!」っとまでいきましたが!
時間の問題もあり、体験ダイビングをもう一度することに~(^^)

今日は青空の下で出港~!
b0062363_1120982.jpg


ちょっと時間があるので加計呂麻クルージングへ!
加計呂麻の呑ノ浦にある特攻艇(震洋艇)を見物に。
Mさんは歴史など、とても大好きな方で、何でも知っています。
こちらが解説しなきゃいけないのに、いろいろ話してくれました。

加計呂麻 戦跡めぐり
b0062363_1124821.jpg


この後、島尾敏雄文学碑、加計呂麻のマングローブへと船を進めていき
観光クルージングとなりました。

さていよいよ!本番の体験ダイビング!
昨日でうまく潜れていたので、もちろん!問題なし(^^)
素晴らしい透明度と晴れ間が出て、明るい海へダイビング!

超リラックスの1時間余りのダイビングとなりました!
笑顔が素敵です!
いつまでもラブラブな夫婦でいてね~\(^o^)/
そして次回は念願のライセンス取得だ~!!!
b0062363_11284026.jpg


本日もありがっさまりょーた!
[PR]

by kohollo | 2008-11-04 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< ホリデー 体験ダイビングデー! >>