ご無沙汰です!

11月15日 天気 晴れ時々曇り 気温 27-20度 水温 25度
東の風 風あり 透明度 △

ご無沙汰していまして、すいませんでした。
昨日まで内地に急きょ行くことになり、
なっなんと翔瑛を連れて帰って来れることになりました!!!
もちろん家族全員です。

心渚と杏渚も4か月振りに会うことになりましたが、とてもお姉さんに?
なっており感動したのでありました!

さてさて、帰ってからの初仕事は満員御礼!
ありっがさまりょーた。。。
いつも来てもらってる常連の皆様と、地元古仁屋、名瀬からゲストさん。
姫路より、いつもお世話になっております、「サンマリン」様!
オーナーの楢崎さんは、めちゃめちゃ誠実な安心感たっぷりの方で
僕は見習わないといけないことがたっくさんある方です。
実はコホロのいろ~んな事もアドバイスもらっちゃったりしていますm(__)m
ショップは姫路にあるので阪神間の人は是非!遊びに行ってみてね。

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.呑ノ浦(加計呂麻)
3.大和浜(奄美)

サンマリンの皆様!
b0062363_21335073.jpg


今日の一本目は青かった!
この後、風波が強くなったので湾内です。
湾内はいつも通りべた凪。

b0062363_21345569.jpg


PADIライセンス取得中のMさん!
めっちゃ上手に潜ってます(^^)
b0062363_21355639.jpg


本日もありがっさまりょーた。
[PR]

by kohollo | 2008-11-15 21:38 | ダイビング | Comments(0)  

<< アマミホール遠征! すみません! >>