バースデーダイブ!!!

11月18日 天気 晴れ時々雨 気温 22-15度 水温 24度
北の風 強い 透明度 30m前後

今日のダイビングポイント
1.安脚場クレパス(加計呂麻)
2.黒崎西(奄美)

今日は島んちゅゲストさんのバースデーダイブ!!!
ダイビング後には、とっても素晴らしい
ダブル・トリプルレインボーが現れたのですよ!

AYUMIさん!おめでとーーー!
これからも素晴らしい奄美の海を満喫しましょうね☆
b0062363_14442295.jpg


そして、見事アドバンス取得したHIKARUさん!
中性浮力もバッチリで、水中写真もめっちゃ上手い!!!
おめでとーーー!
b0062363_1449483.jpg


海はシケてたけど、透明度がよく魚影も濃かったので
気持ちいいダイビングでした。

テングカワハギ、セジロクマノミ、ハマクマノミ、アカククリの群れ
テングハギモドキの群れ、ホタテツノハゼ、オドリハゼ、
ヤノダテハゼ、オグロクロユリハゼ、ハナハゼ、ハタタテハゼ、ニシキオオメワラスボ
アカテンコバンハゼ、イシガキカエルウオ、チンヨウジウオ、ツキチョウチョウウオ
トゲチョウチョウウオ、カスミチョウチョウウオの群れ、大きなコブシメ、
大きなサザナミヤッコのペアー、ヤマブキスズメダイ、クマザサハナムロの大群
ウメイロモドキの群れ、タイワンカマスの群れなどなど・・・・。

今日はお店に戻ってから、熱いおうどんと、誕生日ケーキを頂きました!

そっして、なんと今日お誕生日のAYUMIさんから、杏渚にお誕生日プレゼント!
杏渚も今日11月18日で3才になりました。
もらったカルタに大興奮でめちゃめちゃ嬉しかったみたい☆
しかも心渚と翔瑛にまでプレゼントを頂きました。
本当にありがとうfございます!!!

b0062363_1502452.jpg


本日もありがっさまりょーた!
[PR]

by kohollo | 2008-11-18 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 貸し切りDAY & マイ器材! アマミホール遠征! >>