貸し切りDAY & マイ器材!

11月20日 天気 晴れ 気温 19-14度 水温 24度
北の風 やや風あり 透明度 30m前後

今日はゲスト様お一人様貸し切り~です。
明日も明後日も他に予約が入らなければ、
ずーーっとお一人様貸し切りDAY!
ポイントも海の中も貸し切り!
これからの季節ならではですね。

b0062363_21151049.jpg


朝起きた時、寒っ!
フトンから出れませんでしたが
昼からポカポカしてきて、
今日の太陽は綺麗でした。

b0062363_21163711.jpg


ミノリママ特製、鳥丼とあったか味噌汁。
これからの季節、あったかいご飯を用意しています。
b0062363_21172492.jpg


帰ってからはゲストさんのNEW器材が2セット届きました。
さっそく組み立てて、エアー漏れのチェックとテスト。
バッチリでした(^^)
やっぱりNDSのレギュレターはいいですね~。
シンプルで頑丈で呼吸もスムーズで言うことなし。
おまけにかっちょいい~!
b0062363_21194850.jpg


本日もありがっさまりょーた!

※みやちゃん、また奄美で待ってるね!
連絡ちょうだいね~。。。
[PR]

by kohollo | 2008-11-20 21:22 | ダイビング | Comments(0)  

<< 寒さ対策すれば、快適ダイビング! バースデーダイブ!!! >>