人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大?

11月22日 天気 晴れ 気温 23-13度 水温 24度
北の風 穏やか 透明度 25m

今日のダイビングポイント
1.清水(奄美)
2.皆津崎 宮殿(奄美)
3.嘉鉄オアシス(奄美)

毎日毎日うちの翔瑛君は、おぎゃおぎゃ言っております。
日に日に少しづつ成長していく姿は素晴らしい。
ほんとに俺の子なのか!なんて不思議な気分です。
まだ産まれて一月半ですが、首もほとんど座って来てる感じ。
もちろんお姉ちゃん二人も成長しています。
杏渚は日に日におしゃべりさんになってきて、
いらん事ばっかり言ってますが。(>_<)
なんちゃってやけど、フラダンスの練習してる時なんて☆★☆すごい!
さてさて親ばかって言われるのでこの辺にしといて!

さて今日のお昼はポッカポカの暖かいお天気。
ロングTシャツ一枚でも寒くなかった!
タンクの積み下ろしのときなんか汗かいたしね!

海の方はハゼ三昧に地形、のんびり砂地でフィッシュウオッチングでした。
マクロも充実で、カエルアンコウの大・小、シモフリタナバタウオ、ハナヒゲウツボ
タツウミヤッコの幼魚、イレズミミジンベニハゼ、チンヨウジウオ、キンチャクガニ
ベニハゼの仲間、パンダダルマハゼ、カサイダルマハゼ、ヤシャハゼいろいろ。

大物は2本目に上がる時に急に出てきたナポレオンフィッシュ!!!

あとこの子!ほんまにでかかった。
それ以上近づいたらFUJIさん、食われるで~。。。
巨大?_b0062363_20483218.jpg


あとこの人!でかかったな~。鼻の高いリーゼント頭の人に見えません???
巨大?_b0062363_20541253.jpg


本日もありがっさまりょーた!
Fさん!また待ってますね~。。。

by kohollo | 2008-11-22 20:55 | ダイビング  

<< アマミホール遠征。 寒さ対策すれば、快適ダイビング! >>