体験ダイビング。浦島太郎の世界。

11月26日 天気 晴れ 気温 23-15度 水温 24度
東の風 穏やか 透明度 30m以上。

今日は体験貸し切りダイビング!

船も海も貸し切りで、さらに天気もバッチリで、透明度も30m以上!

ゲストさんは、今回の旅で一番の目的はダイビングだったそうです。
一度は挑戦してみたい!
緊張と楽しみでドキドキだったみたいです!

ポイントに着くと、海は青く、下まで綺麗に見えていて
魚もたくさん見えています。

入る前からワクワクドキドキ!

はじめての水中世界。
緊張の瞬間です。
b0062363_2154332.jpg


たくさんのお魚に囲まれ、緊張も少しづつ溶けていきます。
b0062363_2155130.jpg


初めての水中世界は、まさしく夢世界。
なんと、竜宮城に連れていってもらったとさ。
b0062363_21571252.jpg


本日もありがっさまりょーた。

※明日から約1週間、コホロ丸でのダイビングはお休みになります。
こほろ丸は今日まで、大きな故障は無くぶっ通しで頑張ってくました。
しっかりメンテナンスをして、冬使用にしてきますので、しばらくお待ちくださいませ~!
[PR]

by kohollo | 2008-11-26 21:58 | ダイビング | Comments(0)  

<< ぐったり。 雨やったけど! >>