カテゴリ:ダイビング( 2384 )

 

奄美大島 ダイビング! 魚がいっぱい!

9月7日 天気 晴れ時々雨 気温 34℃ 水温 29℃

風とウネリが少しありました。
透明度は15−25m
リピーターのゲストさんと、体験ダイブのゲストさんと潜ってきました。
湾内面白いですね〜。
魚がいっぱい!います!
最高ですよ!(透明度はちょっと悪いけどね。15mくらい)
ブログの容量がいっぱいなのでFacebookページに載せています。

b0062363_17501675.jpg

[PR]

by kohollo | 2017-09-07 17:58 | ダイビング | Comments(0)  

奄美大島 ダイビング! サンゴの楽園

9月6日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃

湾内でファンダイブと体験ダイブへ。
透明度は少し悪いですが、元気なサンゴと、たくさんの魚たち!
癒やされます!
何度潜っても好きなポイントです。

b0062363_17224466.jpg




[PR]

by kohollo | 2017-09-06 17:24 | ダイビング | Comments(0)  

送り盆 奄美大島ダイビング

8月5日 天気 くもり 気温 33℃ 水温 28℃

今日は旧暦で送り盆。
夜は集落で盆踊りがあります。
ご先祖様有難うございました。

ダイビングは昨日の大雨で透明度が気になりましたが、
潜った場所ではまぁまぁの透明度。
ファンダイブのゲスト様、体験ダイブのゲスト様、シュノーケルのゲスト様
有難うございました。
b0062363_21401178.jpg

[PR]

by kohollo | 2017-09-05 21:42 | ダイビング | Comments(0)  

極上のサンゴ礁!奄美大島 ダイビング!

9月1日、2日 天気 快晴 気温 33℃ 水温 29℃

ちょっと風があったので近くの油井小島(無人島)と加計呂麻島の湾内で
ダイビングに行ってきました!
湾内だけど透明度も20m超え!
色んな種類のサンゴ礁にたくさんの魚たち!
群々でした!!!

b0062363_17204955.jpg


ありがっさまりょうた。

[PR]

by kohollo | 2017-09-02 17:20 | ダイビング | Comments(0)  

加計呂麻島 体験ダイビングへ!

8月31日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃

夏休み最後の日!
台風15号の影響でうねりが入ってきていますが
大島海峡は穏やかで透明度も良いです!
加計呂麻島のサンゴ礁のポイントでシュノーケリング、体験ダイビング、ファンダイブへ!
浅瀬は見事なサンゴ礁。砂地ではハゼの仲間がたくさん!中層はスズメダイやカマスの群れがいっぱい!
のんびりダイビングもできて最高な場所です!
b0062363_05222340.jpg
ありがっさまりょうた。

[PR]

by kohollo | 2017-09-01 05:22 | ダイビング | Comments(0)  

体験ダイビング 加計呂麻島!

8月30日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃ボートで初めての体験ダイビングへ!たくさんのお魚たちに囲まれて幸せでしたー!
[PR]

by kohollo | 2017-08-30 18:06 | ダイビング | Comments(0)  

加計呂麻ダイビング&シュノーケリング

8月29日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃

加計呂麻島の湾内のポイントで、サンゴ礁とたくさんの魚たちに会ってきました。
特にエダサンゴの群生が素晴らしく、カマスやスズメダイの仲間の大群が見ることができました!
ファンダイブ、体験ダイブの皆様、ありがとうございます!
※ブログの容量がいっぱいなのでFACEBOOKページに他の写真載せています。

b0062363_17243394.jpg

ありがっさまりょうた。


[PR]

by kohollo | 2017-08-29 17:24 | ダイビング | Comments(0)  

ビーチダイブ&ボートダイブ 大島海峡ダイブ

8月28日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 28℃

今日はビーチダイブとボートダイブへ!
賑やかなお客様たちでした!
またゲストの方には家族で10年連続で夏休みに来ていただいています!
お子様は最初にあったのが小学生!今では高校生に!!!
毎年元気なお子さんに会えてうれしいですね!
※ブログ容量がいっぱいなためFACEBOOKページに写真のっけてます

b0062363_18564854.jpg
ありがっさまりょうた。

[PR]

by kohollo | 2017-08-28 19:00 | ダイビング | Comments(0)  

飛び込むぞー!!! 大島海峡ダイビング 瀬戸内町

8月27日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃

連日、快晴ベタ凪!
コホロ丸も気持ちよさそーに走っています!
透明度も25mくらい。まったりフィッシュウオッチング&
サンゴとデバスズメダイ祭りでした!
※ブログの容量がいっぱいでFACEBOOKページに他の写真のっけてます。
b0062363_17144044.jpg
ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2017-08-27 17:26 | ダイビング | Comments(0)  

今日もベタ凪!大島海峡ダイビング!

8月26日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃

今日もベタ凪の中、コホロ号は出航!
リピーターのゲストさん、親子でダイビングのゲストさん、仲の良い友達で来てるゲストさん。
カメラ派のゲストさん。
皆さん、いろいろと楽しまれていました。
船上は賑やかでいいですね!
※ブログの容量がいっぱいでFACEBOOKページに他の写真載せています。

b0062363_18350112.jpg

[PR]

by kohollo | 2017-08-26 18:37 | ダイビング | Comments(0)