<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

びゅーん

奄美も大荒れみたいで波の高さが7mって!

友達がお店と船を見てくれてるから安心なんだけど、気になる!

店を見てくれてる友達へ!本当にありがとう!

こっちも(大阪~神戸)雪は降るわ、風は強いはで、めっちゃ寒いっ!

たまりまへん!

そういえば、奄美ー伊丹間の飛行機がちょっと綺麗になっててビックリ。
前よりもサービスも良かったよ。

b0062363_1534123.jpg


b0062363_15344575.jpg

[PR]

by kohollo | 2010-12-31 09:27 | 風景 | Comments(2)  

とりあえず、一杯

友達と再会を祝って

まずは串かつ屋で。

b0062363_15204547.jpg


2軒目は、いつもの居酒屋。

寒ブリと特製焼そばが最高っす。
あっ広島のカキも美味かったな~。

b0062363_15225849.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-12-31 08:18 | Comments(2)  

ありがとうございました。

12月30日

今年は大晦日、正月とダイビングはお休みにさせていただきます。

お問い合わせいただいた皆様、本当にすみませんでした。

15年ぶりに実家で正月を迎えようと思っています。

今年もたくさんの方々に支えられ、お世話になりとても感謝しています。

来年も安全第一に気持ちよいダイビングを提供できるよう
レベルアップしていきたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。

そして2010年もあと1日。
1年を振り返って、思い出をたくさん浮かべながら
美味しいお酒を飲みたいと思います!

b0062363_18142014.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-12-30 18:19 | 何でもかな | Comments(0)  

気づけば・・・

12月28日 天気 晴れくもり 気温 19-10度

最近、海の写真を載せていない!

最近、海で写真を撮ってないっ。

デスクトップに残ってた写真を。。。

b0062363_2311118.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-12-28 23:13 | ダイビング | Comments(2)  

ハブ捕りの道具

12月28日 くもり 最高気温 19度

ビッグⅡに売っています。
b0062363_921272.jpg


ハブは1匹4000円で買取なんで、2匹捕まえたら儲けです。

b0062363_9224064.jpg


近所のおじたちは手作りしていました。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-12-28 07:24 | 何でもかな | Comments(2)  

飲んで食べて、唄って踊って!

12月27日

忘年会。

古仁屋の太助に行ってきましたよ。
焼き鳥美味しかったよ!
もちろん、その他の料理も!

その後はカラオケ!

1年間お疲れ様でした会です。

今夜もはっちゃけたね!!!

b0062363_963258.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-12-27 23:59 | 何でもかな | Comments(0)  

餅つき大会&門松作り

12月26日 雨 気温11-14度

寒さを吹っ飛ばすーーー!!!

b0062363_15352771.jpg


学校の門に置く門松作りも恒例行事

b0062363_15364112.jpg


材料は全て山から取って来ました。

b0062363_15372474.jpg


家と船用もついでに作成。

b0062363_153854.jpg


お餅も完成
美味しかったよー。

b0062363_15384521.jpg


バトミントン大会も開催しました!
自分はすっごいヘタだったので、ちょっとショック。
リベンジのため練習するよ。

b0062363_154033.jpg


さぁ今夜も忘年会だ。
楽しむぞ!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-12-26 15:40 | Comments(4)  

クリスマスナイト

12月25日 雨

今夜は古仁屋のHANA☆HANAで
クリスマスパーティ&いつもお世話になってるアニョの誕生日パーティ!

b0062363_6432027.jpg


健康、島の自然、子供、海の話など今日もいい話が聞けました。
来年もがんばっていくぞ!

b0062363_643547.jpg


いつも有難う御座います☆
[PR]

by kohollo | 2010-12-25 23:41 | 何でもかな | Comments(0)  

コホロ オフ会

12月24日 天気 くもり時々雨

いつも遊びに来てくれてる、島ダイバーの仲間たちと
今年最後のパーティをしましたよ。

ペンションマメを貸切に。
b0062363_17345082.jpg


手作りコース料理
b0062363_1735414.jpg


鳥の丸焼き!
b0062363_1736171.jpg


ケーキも美味しいと言ってもらって嬉しかったよ!

楽しいひと時でした☆

みんな有難う!!!
[PR]

by kohollo | 2010-12-24 23:37 | ダイビング | Comments(0)  

よっしゃ〜

完成!

生クリームと愛情は、たっぷりだぜぃ!

さぁ!クリスマスパーティーだ!

b0062363_1543184.jpg

[PR]

by kohollo | 2010-12-24 15:42 | Comments(2)