人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかになりました!アマミホールへ

9月20日 天気 晴れ 気温 30度 水温 28度
北東の風 穏やか 透明度 30m~

やっと凪てきました~。
透明度も大潮のおかげか、午前中の満潮時にはグングンよくなってきてます!

今日は湾内チームと外洋チームに分かれてダイビング!

外洋チームは、潮が速いのでドリフトダイビングで楽しんできました。。。

まずは奄美ホールへ。
穏やかになりました!アマミホールへ_b0062363_19355922.jpg


おっとまだまだ、いました、いました。
キビナゴちゃーんの群れ。パート1
穏やかになりました!アマミホールへ_b0062363_19364976.jpg


パート2
穏やかになりました!アマミホールへ_b0062363_19372148.jpg


次はカメ瀬へ~。
潮の流れがグルグルでしたが、魚群と大きなナポレオンフィッシュが登場!(@_@)
穏やかになりました!アマミホールへ_b0062363_19393516.jpg


安全停止中は、グランブルーの世界へ!
穏やかになりました!アマミホールへ_b0062363_19401080.jpg


安全停止中に下を撮ったところ。
写真ではわかりにくいけど(ただの青だね?)
ブルーの色と光の線がとってもきれいだった。
穏やかになりました!アマミホールへ_b0062363_19433660.jpg


安全停止中、時々ムロアジの群れなんかも、目の前にやってきます。
このムロアジの後ろなんかに大きな魚が近くにいたらドキッとしますね。
穏やかになりました!アマミホールへ_b0062363_19452320.jpg


明日はまったりダイビングを楽しんできます(^^)

ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2009-09-20 19:46 | ダイビング  

<< 満員御礼 凪てきました! >>