人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり思いっきり遊んできました。

2月28日 天気 晴れ 気温 22度 水温 21度
北の風 穏やか 透明度 良好

23日ぶりにホームグランドで潜りました!
っていうか津波警報出てるし。。
なんでダイビングは津波到達前にすませました。。。

やっぱり奄美の海はいいな~。
やっぱり思いっきり遊んできました。_b0062363_2228783.jpg


毎度~っす。
いつもの魚たちに、軽く挨拶を・・・。
やっぱり思いっきり遊んできました。_b0062363_2229159.jpg


そのままホエールウオッチングへ
歌声は聞こえるのですが、姿は今日は空振り。
やっぱり思いっきり遊んできました。_b0062363_22313132.jpg


素敵な時間はあっという間に過ぎゆく。
もうこんな時間や。。。

Sさんの手のひらに、本日のご褒美(^^)
やっぱり思いっきり遊んできました。_b0062363_22324066.jpg


Wさんにも!
やっぱり思いっきり遊んできました。_b0062363_22332998.jpg


さようなら~。
やっぱり思いっきり遊んできました。_b0062363_22335331.jpg


振り返ると満月だーーーー!
やっぱり思いっきり遊んできました。_b0062363_22341654.jpg


ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2010-02-28 22:34 | ダイビング  

<< 高校卒業式 お気に入り。ハブ皮ストラップ >>