人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験ダイビング

5月23日 天気 くもり時々晴れ 気温 30度 水温 24度

一昨日の大雨の影響で、濁ってます!
海に入った時は10mくらい見えてていいのですが、
ちょっと着底したりすると、普段海に無いはずの土が舞い上がって大変!

午前中は、集落の河川作業して、昼から潜ってきました。
この時期雨が多いので、綺麗にしてあげます。
ついでにハブも出ないようにね!

そして午後は、体験ダイビングへ!
今日の海の状態をちゃんと説明してから海へ行きましたよ。
濁ってても楽しもう!

ビーチエントリー!
リラックスできてたので、浅い所でゆっくりフィッシュウオッチングを楽しみました。

魚の産卵や子育て、それにいろいろなサンゴ、エビ、カニ類、ナマコの仲間など
探せば、いろいろいます!面白いですね!

今度は真夏に!透明度もバッチリで案内したいですね!

体験ダイビング_b0062363_21334897.jpg


ありがっさまりょうた!

by kohollo | 2010-05-23 21:36 | ダイビング  

<< カヤックでダイビング New hairstyle! >>