人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃ降りダイビング。サンキュー!

8月10日 天気 雨のちくもり 気温 33度 水温 27度
南東の風 始め強くて、だんだん弱くなった。

昨夜からすんごい雨で濁りがひどそうだったので中止するか悩んだけど、
海の状況を西古見まで見に行ったら、意外と大丈夫だった。

さて出航!

っと思ったら、いきなりこんな感じで・・・・
どしゃ降りダイビング。サンキュー!_b0062363_18383037.jpg


暫く待ってから、気合いを入れて出航。
港は河口の近くにあるので、海が濁ってます。
どしゃ降りダイビング。サンキュー!_b0062363_18404742.jpg


こりゃぁ、行くとこに悩むな~。

とりあえず、濁ってないとこ探して潜ろう。
どしゃ降りダイビング。サンキュー!_b0062363_1842286.jpg


水中世界に入ると、意外や以外。20mくらい透明度ありました!

ムラサキウミコチョウが群がってたのでパチリ。
帰ってから画像見て気付いたのですが、ちょうど産卵中だった!!!

ムラサキウミコチョウ、産卵中
どしゃ降りダイビング。サンキュー!_b0062363_18454542.jpg


今日はどしゃ降りだったけど、笑顔で楽しんでくれたゲストたち。(^^)
どしゃ降りダイビング。サンキュー!_b0062363_18463032.jpg


ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2010-08-10 18:47 | ダイビング  

<< 海は回復! 台風4号接近中 >>