人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘉鉄にオオモンカエルアンコウがやってきた!○

6月29日 天気 晴れ 気温 32度 水温 27度
南の風 穏やか 

今日は午前中、体験ダイビング、午後からファンダイビングへ。

体験のお客さんは何度かダイビングをしたことがあったので
とっても上手!
次回はライセンス取得ですね!
嘉鉄にオオモンカエルアンコウがやってきた!○_b0062363_2146481.jpg


嘉鉄の根には、スカシテンジクダイとキビナゴがいっぱい!
そして!オオモンカエルアンコウが3個体いましたよ!!!
1匹は、かなりお腹が大きく卵なのか食べた魚が入ってるのか。。。
今度は写真撮るぞー!
嘉鉄にオオモンカエルアンコウがやってきた!○_b0062363_222181.jpg


午後からはリピーターのゲストとファンダイビングへ。
安脚場西のハマサンゴにはオヤビッチャの産卵で卵がいっぱいでした!
オヤビッチャ群れになるとキレイなんですが、食べても美味しいんですよ〜。笑
嘉鉄にオオモンカエルアンコウがやってきた!○_b0062363_215810100.jpg


タンクチャージがまだまだ残ってるので、この辺で〜!

ありがっさまりょうた。(476)

by kohollo | 2012-06-29 22:00 | ダイビング  

<< めっちゃいい天気!安脚場〜オアシスへ ありがっさまりょうた! >>