人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波照間から島旅。ゲストさん!

9月13日 天気 晴れ 気温 32度 水温 27度

あーーー。

今日は誰にあってもコレの話題が付きません。

↓↓↓↓↓↓

台風16号

連休のゲストも、ほぼキャンセルになり、
集落の豊年祭も延期になり、
いろいろと頑張って考えた段取りがーーーー消えて行く!

ハイ!そんな中、今日はまだまだ、べた凪!快晴!な奄美大島、加計呂麻島!

ゲストは最南端の島、波照間島から奄美大島まで島伝いに旅しながら来てくれました!

いろいろと島を潜り旅してるのでここは
奄美らしい海のひとつ、内湾のサンゴを紹介。

ココにはヤスジチョウチョウウオとカゴカキダイが一緒に泳いでる。
熱帯域と温帯域が交わる海域。
波照間から島旅。ゲストさん!_b0062363_2281475.jpg


嘉鉄オアシス
波照間から島旅。ゲストさん!_b0062363_2282992.jpg


ハナヒゲウツボ
波照間から島旅。ゲストさん!_b0062363_22113710.jpg


ベテランの体験ダイバー。
奄美リピーターで嬉しいな!
波照間から島旅。ゲストさん!_b0062363_2212558.jpg


さて最後までみてくれた人に質問!
ここに魚が隠れてるのわかるかな?
波照間から島旅。ゲストさん!_b0062363_22134581.jpg


台風16号さん、お手柔らかにお願いします。

明日は外洋行けるかな。。。

ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2012-09-13 22:19 | ダイビング  

<< 台風前のなんちゃら。アマミホー... 台風前の静けさ?べた凪でした!○ >>