人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングショップテールさんツアー! クジラは3頭

2月20日 天気 雨のちくもり。 気温 17−21度

横浜にあるダイビングショップテールさんのツアーが始まりました。
カメラハウジングも自社生産で作られているプロショップさんです。

オーナーの千々松さんの写真とっても素敵です。
期間中は小川保プロカメラマンによるフォトセミナーもあります!
いいツアーになるように、僕も頑張ります。

初日は生憎の天気で午前中は欠航。午後からの出航になりました。
ダイビングショップテールさんツアー! クジラは3頭_b0062363_19502450.jpg


出港後1時間半後。 3頭のクジラに遭遇。
ブリーチ、ペダンクル、テールスラップ、ペックスラップなどいろいろなアクションをしてくれました。
ダイビングショップテールさんツアー! クジラは3頭_b0062363_19504342.jpg


1群3頭
ありがっさまりょうた!

by kohollo | 2016-02-20 19:53 | クジラ  

<< 船の真下でクジラが歌ってます♪... 嵐の前の静けさ。 >>