人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気ええよ〜。 のんびりクジラとスイム 1頭

3月3日 天気 晴れ 気温10−20度 

今日もカイツ君のとこへ。
カイツくんは4日連続でいるのだ。
カイツくんはまったりしたり、時には歌ったりダンスしてくれたり。
いつもありがとうね。

そして僕もお客さんが休憩中に一回だけ海に浸かった。
ちょうど目の前にクジラが出てきて僕の目の前でホエールソングを歌いながら
胸ビレを広げお腹を見せながらダンスを踊ってくれた。

ゲストさんのお写真。朝一のブリーチ。空の色が綺麗ですね☆
天気ええよ〜。 のんびりクジラとスイム 1頭_b0062363_6334180.jpg


1+1 2群2頭
ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2016-03-04 06:34 | クジラ  

<< 午前中は良かったんだけど、、、 2頭 いい天気になってきました! 今... >>