人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック始まりました!

8月7日 天気 くもり 気温 30度 水温 29度

今日は時々小雨が降るくらいの天気です。
オリンピックが始まりましたね!
選手の頑張ってる姿を見るとたくさんの勇気がもらえます。
息子も東京に行って習っている新極真空手の新人戦に行きました。
2回戦で負けましたが、悔しくて悔しくて号泣していたみたいです。
来年試合に出れるように、また頑張って応援していきたいです(^^)
指導者の皆様、道場生の皆様、応援有難うございました。

嘉鉄オアシス、油井小島
曇り空だったけど、水中は透明度もよく気持ち良かった☆
オリンピック始まりました!_b0062363_159650.jpg


油井小島のサンゴ畑。
可愛いカラフルな魚たちがたくさん見れます。
オリンピック始まりました!_b0062363_159197.jpg


アカテンイロウミウシ
オリンピック始まりました!_b0062363_1592872.jpg


バブルコーラルシュリンプ
オリンピック始まりました!_b0062363_1593942.jpg


インドカエルウオ
オリンピック始まりました!_b0062363_1595181.jpg


ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2016-08-07 15:12 | ダイビング  

<< 今日はアンナの写真 奄美大島ダ... 体験ダイビングDAY 奄美大島... >>