人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙遊泳~☆★

天気:曇り 気温:27℃ 水温:22℃ 透明度:30m以上
一本目「奄美ホール」 二本目「須子茂離サンドビュー」 三本目「油井小島の小島」

天気が怪しい・・・でも潜るときは、少し晴れてみなさんの気分も明るくなり
一本目は「奄美ホール」へ行ってきました。
今日は流れもあまりなく、大物には出会えませんでしたがみなさん大満足!!

二本目「須子茂離サンドビュー」では、砂地が広がっており
まるで宇宙にいる気分!あのフワフワ感はなんとも表現できないです。
この先人類が宇宙に住むことになっても、私たちダイバーは心配ないですね!!
ほんとに気持ちよかったです~。

三本目「油井小島」はサンゴが広がっており、フィッシュウォッチングには最適です。
今日はロクセンヤッコ・ハタタテハゼ・クロユリハゼ・カスミチョウチョウウオ・ヤスジチョウチョウウオ・オビテンスモドキ・シテンヤッコ・チリメンヤッコ・カンパチ・アカメハゼなどに出会えました。明日を晴れて欲しいな・・・・(かおり)

宇宙遊泳~☆★_b0062363_2140986.jpg

by kohollo | 2005-04-30 21:41 | ダイビング  

<< 今年も元気に! 今日は穏やかでした! >>