人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員電車!?

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:22℃ 透明度:30m以上
                ポイント一本目「嘉鉄オアシス」   二本目「三角岩Ⅱ」

奄美も梅雨入りしたのにも関わらず、今日も晴天!!
一本目「嘉鉄」では、まるで都会の満員電車のように
魚がギューギューになって集まってました。
ミナミハタンポ・ケラマハナダイ・ユカタハタ・クロハタ・イロブダイ等・・・・
満員電車!?_b0062363_18154565.jpg


お昼は恒例の「池村と一緒に行く 飛び込み&スノーケリングツアー」を今日も開催し、遊びました!ってか強制参加みたいになってるので、嫌な人はハッキリ言ってくださいね。。。。
でもはしゃぎすぎて、腰を痛めたのでほどほどにしましょう(涙)
満員電車!?_b0062363_18211919.jpg


二本目「三角岩Ⅱ」では、浅場でゆっくりフィッシュウォッチングしました。
喜多川さん、中性浮力もバッチリです!おめでとうございます~♪♪
それを魚たちも、お祝いしてくれるかのように集まってくれました。
タイワンカマスの群れ・イナセギンポ・セジロクマノミ・ハナゴイ・ツノハタタテダイ等・・・・
満員電車!?_b0062363_18215068.jpg


今日気付いたこと・・こんな日焼けしてるのに、美白の洗顔をつかってた。意味ないじゃん~!!(かおり)

by kohollo | 2005-05-20 18:23 | ダイビング  

<< たまご コブシメの産卵☆ >>