人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~。

天気 大雨 気温 27度 水温 23度 南の風

海は穏やかなんですが!
陸上は雨が降りすぎて50m先が見えません・・・。

なので午前中、早々と2DIVE終えて帰ってきましたよ!
お昼は帰ってから温かい鶏飯冷たーい生ビールタイム!

こんな日もありさ!

ポイント
嘉鉄オアシス
安脚場東

大きなアオウミガメ!
スカシテンジクダイの群れ(増えてきました)
ミナミハタンポ
ヒトスジギンポ
イシガキカエルウオ
モンガラカワハギ
ケラマハナダイ
モヨウフグ
ガーデンイール
タツウミヤッコ
イソギンチャクオドリエビ
オトヒメエビ
ムチカラマツエビ
ウミウシの種類(今日のはすごいもじゃもじゃだった)
その他・・・・。

※最近、なぜか画像が表示されません。
前の日記に戻そうかなぁ?

by kohollo | 2005-06-18 15:50 | ダイビング  

<< 雨女わんさか♪ 晴れ間が~!!! >>