人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけ強風

ここだけ強風_b0062363_2137546.jpg

3月9日 天気 雨 気温 19度 水温 20度 大シケ
今日はTシャツ+時々ジャージ

タイヘンな朝に。
今日の出港時、お店の前の海だけなぜか強烈な風。
しかも桟橋だけがピンポイント直撃。
店の前の桟橋はゲストさんがいる時だけ使用してるのですが、
最近は、なまけてそのまんまにしてる事が・・・・
それがたたってか、風が強すぎて出れない。
桟橋は水深が浅くて出るのが複雑なのです。
そして近所の漁師さんに船で引っ張ってもらいなんとか出港!
何とか待ち合わせの港の時間9時に(着いたのは8時59分)着いたのでした!
やれやれ。今日の朝だけで一週間分くらい働いた気がしました。
ここだけ強風_b0062363_21381255.jpg
さっそんな感じで今日の仕事、ダイビング業者の集まりでサンゴの移植デー。
前回のもいい感じに生きてるし、今回も楽しみです。
サンゴは移植する場所の近くに落ちて生きてるサンゴを拾い、岩に固定!
皆でできれば楽しいのにね!

明日は体験ダイビング!いい天気になりそうなので楽しみです!(太田)

※日高は今日から約1ヵ月休暇です。その間フィリピンにも行ってきま~す!
おみやげは?何かな~!

by kohollo | 2006-03-09 21:47 | ダイビング  

<< ティダ レスキュー >>