人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコール

5月19日 

奄美大島は梅雨に入って一週間くらい。
今年は沖縄より先に一番最初に梅雨に入りました。
今日も一時間くらいものすごい雨がスコールのように降り、
その後は何事もなかったかのようにイイ天気☆

今日はお店の庭掃除!!
奄美にはハブという猛毒の蛇がいているので、
寄り付かないように、草木をきれいに掃除しました。
途中マムシ発見で一人大騒ぎの私!!
ですが、片瀬ボーイがあっと言う間に退治しちゃいました★

突然のスコールでビショビショになりましたが(^^;)
見違えるくらいきれいになりましたよ♪

by kohollo | 2006-05-19 16:59  

<< スクーバダイバー 群れてまぁ~す >>