人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸し切り

11月14日 天気 くもりのち雨 気温26-20℃ 水温 25℃
南西の風 やや強い 透明度 20-25m

ポイント
①嘉鉄オアシス
②安脚場西→安脚場クレパス(半ドリフト)
②安脚場クレパス


今日は積水ハウスダイビングチームさんと藤本さんの貸し切りです!
とっても賑やかな人たちで船上では笑いが絶えません。
貸し切り_b0062363_7535693.jpg

嘉鉄オアシスではファンダイブチームと体験チームに別れダイビング。
ファンチームはハナダイの岩と竜宮城の岩でのんびりダイビング。
カシワハナダイ、ケラマハナダイの群れ、ハダカハオコゼ(緑)、
モンハナシャコ、ムラサキウミコチョウの交接・・・&いつもの面々で賑やか。

2本目は半ドリフトチームとのんびりチームに別れダイビング
潮の流れに乗りながらサンゴと迷路のような地形を泳ぎます。
ドキドキワクワク。冒険気分です。

アカヒメジの群れ、オヤビッチャの大群ここはいつもいっぱいですね~。
そしてテンスの仲間が砂の中に潜ると、
ゲストさんはびっくりしてました!(^^)!
忍者のような早業ですね!!

ダイビング中は天気にも恵まれホント良かったです。
(店に帰ったら大雨になりました)
また奄美大島に遊びに来て下さいね!

体験チーム
貸し切り_b0062363_8151659.jpg

体験ダイブチームも全員、上手に潜れ、のんびり竜宮城の岩で遊びました!
貸し切り_b0062363_8174541.jpg

水中でも笑顔で楽しんでいました~!
貸し切り_b0062363_8172941.jpg


加計呂麻島上陸!ランチは鶏飯です。
ゲストさんはマイ竿持参でルアーフィッシング。
加計呂麻のサカナも釣っちゃいました!
自然を愛するダイバー!キャッチ&リリースです!(^^)!
貸し切り_b0062363_8433168.jpg

by kohollo | 2006-11-15 08:43 | ダイビング  

<< 第3こほろ丸登場の巻? 南風♪ >>