人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日です!みなさん仲良くしてますか~!

11月22日イイーフーフ 天気 雨 気温 23-18℃ 水温 24℃
南東の風 やや風波あり 透明度20~25m
ポイント
清水
嘉鉄オアシス
呑ノ浦


久しぶりの豪雨の中のダイビング。
最初はちょっとまいったな~ってな感じでしたが
だんだん笑いになってきました。
ほんとよく降ったな~。

さて豪雨の中でしたが透明度は良好。
ゲストさんはニシキフウライウオのリクエストだったので
頑張ってウミシダ中心に探し、
ウミシダ30個目くらいで出てきてくれました!
そしていつものオオモンイザリウオ(小と中)、
イチモンジコバンハゼの赤ちゃん、ヨゴレダルマハゼ
ヤシャ、ヒレネジ、口内保育中のリング愛ジョー
ウミシダウバウオ、ヒトデヤドリエビ、ミカヅキコモンエビ類
・・・・。
っとマクロ中心で下ばっかり見てると
うしろから、ゲストさんのワーッと叫ぶ声が!
振り返ると大きなマダラトビエイがゆっくり泳いでいました!
ほんと真横にいたのに!写真は間に合わず・・・。

Kaorin Happy Birth Day!
奄太郎もお祝いに駆けつけてくれたぞ!
11月22日です!みなさん仲良くしてますか~!_b0062363_22415956.jpg


初めての体験ダイビングだとは思えない!中性浮力もばっちり!
奄美Iターンゲストさん!
11月22日です!みなさん仲良くしてますか~!_b0062363_22435729.jpg

by kohollo | 2006-11-22 22:44 | ダイビング  

<< スカッと行きました! ただ今、勉強中。 >>