人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけろまんぶる~

4月11日 くもり 気温 20-15度 水温 20-21度
北東の風 穏やか

ポイント
1.ティダホール(奄美)
2.久瀬 ドリフトダイビング(加計呂麻)
3.安脚場西(奄美)

太陽が恋しい。。。

明日は晴れてくれますように。

透明度はグングン上がってきてます。
久瀬では30~40mは抜けてました。
ドロップオフ沿いに、カケロマブルーを味わいながら流すのも気持ちいいです。。。

何もなくても、青い海に浸かってるだけで幸せな気持ちになるような。。。

あ~なんかクサイ事言ってもうたな~。
似合わん似合わん。。。

ハナミノカサゴの若魚。
何度撮っても、撮りたくなる好きな魚です。
今日もモノクロで。。。
かけろまんぶる~_b0062363_2012758.jpg


※「メバチコ」って言うの関西だけやねんてね~。
他では「ものもらい」。

そんな話をつい最近ゲストさんと話してたら、
今朝起きたらメバチコになってもうた。。。

しかも、子供の時以来の出来事でちょっとビックリ。。。

なので当分サングラス外せません。。。
                                            (Kenjiro.O)

by kohollo | 2007-04-11 20:26 | ダイビング  

<< 気分上々♪海上々♪=JUMP??? ドラマは最後にやってくる! >>