人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はあけぼの

4月13日 天気 くもり 気温 23-18度 水温 21度
南東の風 やや風波、うねりあり

ポイント
1.黒崎(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.安脚場西(加計呂麻)

ポイントで一緒になったリキスタッフから
いい事聞いちゃいましたよ♪

なんと黒崎に、奴が帰ってきました。

そう!そうなんです。。。

やつです。。。

マイナス20mちょいらしいっす。。。

奄美はやっぱこの水深にいないとね。。。

でも上がってから聞いたので今日はお預けッス。。。

奴とは・・・・・(ヒントはタイトルっす)

乞うご期待!!!

さてさてハッピーバースデーダイブのHさん!!!
今日は貸切でしたね。

なのでの~んびりっす。。。
フィッシュウオッチングでまったりなんで、3本目久瀬でドリフトにいこうと思ったのですが、
あまりにもうねってたのでUターン。。。
でも3本目で安脚場西で大正解!おもしろかったよ~♪

Mさん!今度はいとこのIちゃんとお待ちしています!

1・2・3!!!
春はあけぼの_b0062363_20135174.jpg

みのりママがお休みなので、ランチでは皆さん手間かけてます。。。スミマセン。。。
                                            (Kenjiro.O)

by kohollo | 2007-04-13 20:17 | ダイビング  

<< そんな目で見ないで・・・・。 気分上々♪海上々♪=JUMP??? >>