人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コホロ丸 化粧直しの巻き

5月9日 天気 快晴 気温 27-18度 べったんべったんの凪!

ごっつええ天気で穏やかなので、
朝からネタ探しと写真を撮りに潜りに行こうっと思ったら
造船所の親方から電話。

前々から船の整備で陸に上げようと思ってたので
空いてる時、教えて下さいね。っと頼んでたのである。

しかし海はしばらく凪。港を見たら透明度も良さそう。。。
しばし葛藤しましたが、来週からセレブな、お姉さまたちが来島するので
船を綺麗にすることに決めちゃいました。

今日は高圧洗浄機かけて、サビ止め塗って、ワックス洗いまで。
ピッカピカに仕上げますよ~。

明日までコホロ丸はお休みっス!

コホロ丸 化粧直しの巻き_b0062363_20455310.jpg


昨日のブログタイトル、まいう~は古かったな~。^^;

                                            (Kenjiro.O)

by kohollo | 2007-05-09 21:08 | 何でもかな  

<< 出たよ出たよ。船上げてる時に・... 奄美大島 まいう~。 >>