人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンゴの産卵はもうすぐ!

6月6日 天気 くもり 気温 26-21度 東の風

7月・8月とお問い合わせとご予約がボチボチ入ってきてます。
締め切り間近の日もありますので、
考え中の方は、とりあえず、仮予約でも大丈夫なのでご連絡下さいね!

あと毎年恒例のサンゴの産卵ウオッチ
今月の20日以降で天気良ければ、毎夜潜りますのでご希望の方待ってます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年から潜水士資格の講習会を

希望者が入れば開く事にしました。(といっても忙しい時はできませんが)

国家試験なので、ライセンス取得とはちょっと固いイメージがありますが、
海の仕事をするには欠かせない資格の一つであります!

もちろんダイビングインストラクターやガイドダイバーにも必要なのですよ。

わかりやすく、合格できるように、頑張って教えます!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

水中カメラマンで親交のある、杉田さんよりメールで番組の紹介がありました。
以下メールより
 
番組:ハイビジョン特集
    「アユ躍る清流の四季~和歌山・古座川~」
 日時:6月7日(木) 20:00~21:29 NHK・BS-hi
    (再放送は6月14日(木)14:00~15:29 BS-hi)
 語り:藤村俊二さん
     
昨年から今年にかけて1年にわたり、
<アユを主人公に、アユの視線で>日本有数の清流、
和歌山県古座川の四季と人々の暮らしを描いた番組です。
長尺・BS-hi ではありますが、是非ご覧いただけましたら幸いですので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

でわでわ。

サンゴの産卵はもうすぐ!_b0062363_22354496.jpg


                                            (Kenjiro.O)

by kohollo | 2007-06-06 22:50 | 何でもかな  

<< Enjoy! Diving! ポイント調査 >>