人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホエールウオッチング 奄美のザトウクジラ

3月8日 天気 晴れ 気温 19-13度 水温 20度
北東の風 凪

ホエールウオッチングというよりも、ホエールソングを聞きながら釣りです。

クジラの声はよく聞こえるのですが、
今日はなかなか姿を現してくれません。

釣りの方は、久しぶりにルアーフィッシングをしたのですが
中型のハタ類が釣れましたよ005.gif

天気はよく気持ちいい一日でした。
ホエールウオッチング 奄美のザトウクジラ_b0062363_2291232.jpg


結局、今日も日没まで海にいました。
お昼前から行ったので、約8時間くらいかな。
あっという間でした。
海は眺めてるだけでも飽きませんね。

この頃、ようやくクジラのブローが見れました。
夕日をバックに撮りたいけど、そう上手くはいきませんね。。。
ホエールウオッチング 奄美のザトウクジラ_b0062363_22112273.jpg


ほなほな~
明日もブシュッっと!

by kohollo | 2008-03-08 22:16 | クジラ  

<< 青い海と緑の砂地。 ザトウクジラとイルカ、奄美大島より >>