人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約状況。

5月14日 天気 快晴 気温 24-19度 水温 24度
北西の風 穏やか 透明度 〇

今週はダイバーのゲストさんは少なく、
お休みしたり、事務仕事や野良仕事や調査ダイビングなどしてます。008.gif

予約状況ですが
6月から8月にかけて、有り難くダイビングの予約も頂いております。
お盆などの連休にあたりましては、
あと数名様で閉め切りになるかもです。
その他に関しましては5名以下の人数でありますので
通常通りのコホロ(のんびりな)です。(笑)

なので皆様のご予約お待ちしています!
潜って楽しみましょう!!!

今年の古仁屋(瀬戸内町)の花火大会は今のところ8月10日らしいです。
盛り上がりましょう!はじけちゃいましょう!!!

今日は夕日メチャきれいでした。
梅雨入りはいつやねん!!!
予約状況。_b0062363_22195184.jpg

by kohollo | 2008-05-14 22:24 | 何でもかな  

<< 気温が少し下がって・・・・ ホテル ビックリマン >>