人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気が続いてま~す。

7月2日 天気 快晴 気温 34-27度 水温 28度
南西の風 穏やか 透明度 △

今日のダイビングポイント
1.ティダホール(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.エンゼルロード(奄美)

昨日に引き続き、寝屋川レディースの皆様。
それと今年からネプスダイブリゾートの社長に就任した
ふみや兄さんが潜りに来られました。。。

ベストコンディションが続いてる奄美大島・加計呂麻であります。
東西南北べた凪。
水温も28度まで上がり、水中も寒くない!

嘉鉄オアシスの根には相変わらず、
魚がごっちゃりと群れていますよ。
一年で一番賑やかな時です。

いい天気が続いてま~す。_b0062363_20224140.jpg


ふみや兄さん、初ダイビングです。
ファーストダイブは、お父さん、お母さんが生まれ育った嘉鉄の海!
ダイビングして改めて、綺麗な海に感動していました。

しかし初ダイブで中性浮力もバッチリ。
さすがです!
いい天気が続いてま~す。_b0062363_20262666.jpg


明日は水中撮影の仕事とダイビング。
忙しい日になりそうです。。。

ほなほな~。004.gif

by kohollo | 2008-07-02 20:27 | ダイビング  

<< いろいろあった一日。 寝屋川レディース参上!サンゴ尽くし >>