人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100本ダイブ!

7月15日 天気 晴れ 気温 32-26度 水温 28度
南東の風 透明度 〇

今日のダイビングポイント
1.安脚場西(加計呂麻)
2.ティダホール(奄美)
3.安脚場クレパス(加計呂麻)

熱帯低気圧が横に、そして南に台風がありますね。
いい天気でべた凪が続いてましたが、そろそろかとビクついてました。
海の日の終わりまで待ってほしいですが!!!

今日はゲストさんMさん100ダイブ記念もあり、陸も海も盛り上がりました。
100本の中のベスト1はどこだろう・・・。
奄美はベスト3以内に入ってたらいいな~。なんて。

100記念では水中写真をはじめ、スイカの裏側に100をくり抜いたり、
ミノリママの黒糖蒸しパンを食べたり、バアバのコメントつき旗だったり。
自分の100本の時は、何したっけな~???
いつのことやろ~。。。

今日の一番はスイカの種飛ばしかな。(笑)
100本ダイブ!_b0062363_210788.jpg

by kohollo | 2008-07-15 21:07 | ダイビング  

<< 雨やんか~。 アマミホール遠征! >>